スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月 7, 2012の投稿を表示しています

積水ハウスのアフターサービス定期点検は内容も頻度も充実してます!

積水ハウスの軽量鉄骨や木造住宅シャーウッドには、アフターサービスとして定期点検があります。 この定期点検については、大手のハウスメーカーであれば内容も実施頻度も充実していると思いますが、積水ハウスについては更に安心なアフターメンテナンスを受けることができます。 積水ハウスの定期点検の種類は、3ヶ月点検、12ヶ月点検、24ヶ月点検、10年目点検、20年目点検です。 希望に応じて5年目点検や15年目点検も行われるようです。 基本的に10年目点検までは無料の補修でできます。 その後のアフターサービスは有償となりますから、10年目点検の際に積水ハウスのカスタマーズセンターにしっかりと家を見てもらう… これが一番大切なことだと思います。 また10年目点検に限らず、3ヶ月点検や12ヶ月点検などの初期段階までの間に、積水ハウスの一戸建てに住みながら特に気になっている部分って意外と多くあると思います。 そういう部分は、まず先にアフターサービスの担当者に伝えておくことをお勧めします。 積水ハウスのカスタマーセンターのの方々へ、気付かなかった部分を見つけたり普段お掃除のできないところを点検時に手入れしてもらうなど、気軽にお願いできるので安心して任せられますから…。 →積水ハウスが行う定期点検の具体的な内容とは…