シャーウッドの住宅を購入する時の大幅な値引き交渉術

積水ハウスシャーウッドの注文住宅をいざ契約するというときに大幅な値引きを狙う…
そんな値引き交渉の仕方を紹介します。

家を建てるなら価格交渉をとことんやって、そして一番安く価格で契約して建てたい…

誰もがそう思っています。
そんな交渉をするための必勝テクニックです。

まず、積水ハウスシャーウッドの注文住宅で値引き交渉をするにあたって注意したいポイントをです。
それはるべく時間や期間に余裕を持って粘り強く交渉するということです。

すぐに家を建てなきゃいけないとか、すぐに引っ越さなきゃいけないとか、そんな事情がある場合は短期決戦も仕方ありませんが、あまり大きな値引きは期待できません。
大幅値引きを狙うなら焦らずにお客である施主のペースで交渉することをおすすめします。

値引き交渉は楽しくやる事が一番です。
何度も何度も積水ハウスシャーウッドの営業担当者に足を運んでるもらっているのになかなか思うように値引き交渉が進まない…
実際はそんな事も起きるかもしれませんが、そういうことが続いてしまうとハッキリ言って疲れるものです。

でもあきらめずに交渉をしていかなくちゃいけません。

そんな時は、大幅に値引きが出やすい時期まで待つ…
これも一つの方法です。

1年を通して値引きが出やすい時期でもる、積水ハウスの住まいン参観日や決算期などが狙い目だと思います。

そういう月はある程度の契約件数がとれると、営業担当者に報奨金がでる場合もあるのだとか。
もちろんどのハウスメーカーにもあるとは限りませんが、一戸建て住宅の値引き交渉時期として最適ないい時期だということは間違いないことです。


>本命の積水ハウスシャーウッド…そして競合のハウスメーカーを決める